SSブログ

全てPM2.5対応の空気清浄機AP-C100、C300、C700使用する部屋の大きさで違います。 [カドーの空気清浄機]

239.jpg
こんにちは、今年はヒマワリをよく見に行きました。
これは、ゴッホの描いたヒマワリかも、似てるでしょ。
八重ヒマワリってゆって、真ん中に種のないタイプの向日葵です。

さて、最近はPM2.5やら黄砂やら花粉はもとよりハウスダスト、ウィルスまで空気がやたら気になります。水は浄化しているので、比較的安心ですが、空気だけは気をつけないと知らないうちに身体が壊れていきそうですね。

そんな中、最近話題のカドーっていう日本発のベンチャーが出している空気清浄機がなかなかいいときつけ調べることにしました。
さすがベンチャーだけに技術に特化、デザインに特価、大手メーカーと少し違うようです。

このブログでは、そのカドーの空気清浄機を出来るだけ安い賢く適正価格で購入できる情報を調べていきたいと思います。基本、安けりゃどこからでもええかと言うわけではありません。
信用できて対応もよく気持ちのいい買い物が出来るショップを探したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|AP-C100、AP-C300、AP-C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。